アフェリエイトを始めました。

むかし、会社の先輩方と一緒に北海道に連れていって貰ったことを思い出しました。もう三十年以上も前のことです。ニセコのペンションに泊まった後、札幌に行き、ススキノで食べた蟹料理の味が忘れられません。コロナ禍が続く中、通販で蟹を取り寄せるのも良いかもしれません。生ずわい蟹のバター焼きや蟹しゃぶなど、美味しいことでしょう。

http://plumpanda4.sakura.ne.jp/zuwai/index.html

新年になり、冬将軍が次から次へと襲い掛かる季節になりました。受験生はこれからが本番です。コロナ禍の中のはじめての入試です。子供たちに辛い思いをさせないようにすること。大人の責任だと考えます。僕は無力ですが、率直に思います。
暖房は部屋全体を暖めるよりも、下半身、とくに足元を暖める方が、仕事に勉強に効率が上がる様です。

http://plumpanda4.sakura.ne.jp/panel/index.html

昨年の後半は、LaTexが動作しなくなってしまい四苦八苦しましたが、ようやく動作する様になりました。大学の教養学部程度の解析学を中心に勉強をして行きたいと思っています。いまは「コーシー・リーマンの方程式」を証明しています。
昨年からレンタルサーバーを借りて、アフェリエイトを始めました。より丁寧なペラサイトのページを作っていきたいと思います。